めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

鍵盤漬け宣言

5月第2週。人生初…いや、高校・大学以来なのか。
バンド形式でのライブイベントに参加してきまする。

https://www.instagram.com/p/Bg36zHEFGQo/

でけた。でもとりあえずは今週末のルパン三世を何とかせねば。

 キーボードボーカルで(汗)

だって鍵盤ってそれでなくても人手足りてないからさぁ…(言い訳三昧)

本当は本職である歌に集中したいところではあるけど、
アルフィーをやるからにはソレはとっても贅沢な言い分(個人の意見です)。

特に今一番難儀してるSweat and Tearsは
鍵盤がないと何も始まらない曲。

というわけで、
当面は一般開催での鍵盤を封印して
THE ALFEEに集中いたします!

あとから動画見て頭抱えるような演奏には
絶っっっっっっっっっっっ対にしたくない!

戦ってやろーじゃねーか!向かい合ってやろーじゃねーか!
自分のダメっぷりに向かい合えるのは私だけだ。
あと4週間強!