めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

浜家に会いに行こうじゃないか

お題「もう一度行きたい場所」

生まれたときから気になって見ている、和歌山のアドベンチャーワールドのちびちびパンダさん。

ちなみに上に貼ったのが今日9月25日(どうでもいいが妹の誕生日であるw)の。

 

生まれた日のをたどってみたら…

改めて見るとほんとに小さいなぁ…。たったの75g。
数多くのパンダさんが生まれてきたアドベンチャーワールドでも当然最小記録。

 

まだまだちびすけさんではあるけど、だいぶパンダらしく可愛らしくなってきたよ(T_T)

 

 

ほぼちびパンダさんを見るためだけに毎日ツイッターを覗き、ダンナにパンダ可愛いパンダ可愛いと洗脳(笑)していたら、

来月仕事が休みのスキに和歌山に見に行くか

という話が上がっておりますきゃっほーい\(^o^)/

 

アドベンチャーワールドは7・8年ほど前に、今もう中国に行っちゃった双子ちゃんが小さい頃に行ったことがあって、今回叶えば二回目。

楽しみじゃないか、楽しみじゃないか♪

行っても会える時間はほんのわずかだろうし、姿を見られるかすらもわかんないけど、ワクテカモードで準備しときます~♪