めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

今月来月はちと忙しい。

https://www.instagram.com/p/Bolvgo_hyJn/

縫い物なう。レイヤーさんの苦労を少しだけ知る(笑)

日曜日がケイオンでした。

歌ってきましたよBABYMETAL。

動き激しくてまともに声出てませんでしたけどorz

 

弾き語りとか鍵盤コーラスとかと一緒で、踊る曲は踊りながら練習しなきゃダメだよと思い知るのでありました(笑)

 

さて来月...。

SHOW-YA / GAMBLING - YouTube

高校時代の青春、SHOW-YA

木村カエラ - リルラ リルハ - YouTube

カラオケその他でも歌ったことない木村カエラ

に加えてアコギコーラス。

 

来月半ばの70年代企画は

銀河鉄道999 〜ゴダイゴ〜 - YouTube

the Galaxy Express 999と

案山子/さだまさし(まさしんぐWORLDコンサート「カーニバル」) - YouTube

さだファンの中でも人気曲「案山子」。

コーラス1曲。

歌に加えてまだまだ弾けるとは言い難いアコギが控えてますです。

 

そしてちょっと曲を詰めすぎてしまったんで、12月は休養宣言。ボイトレスクールのライブに備えます。

 

そして風邪ひいたのか寒いし、左肩の痛みは復活するしorz

 

うん、休み休みやる...と思ったら数学検定まで3週間!ぎゃぁあぁあぁ...(涙)