めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

人間をダメにする道具たち(笑)

https://www.instagram.com/p/BzDTkLwAqVA/

人間をダメにする道具がまた届きました(笑)

はい、スマホスタンドです。スタンドだったらスタンドです(笑)

寝転がってても、座椅子とかにもたれてても、アームを自由に曲げられるので見やすい高さ&目からの距離に変更おっけー。

アームの向きを変えればテーブルとかに置くこともできるし...ってもそう使う事はまず無いだろうけど(汗)

最近充実の一途の家庭内キャンプ場(タンス部屋内(笑))にも持ち込み余裕。

しかも、

こんなスピーカーまで買ってスマホBluetooth接続して、スロージャズ聞きながら暗い部屋で座椅子+エアマット+寝袋でごろごろ。

 

何この天国(笑)

 

ダメ人間まっしぐらですがメンタル落ち着いてきてるからまぁいいかぁ(^_^;)