めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

一度も行けてないんですが…。

ええ、今月に入って。
1回もカラオケに行けておりませんorz

一気に寒くなったせいで身体が思うように動かない
(実際今週は2回も仕事を休んでしまった)のと、
あとはまぁ、ずっと続いてる耳鳴りが気になるのと。

TINNITUS?
(耳鳴りで Flickr検索したら出てきたなんかサイケデリックなの(汗))

はっきり感じるようになったのは先月末。叔母の葬儀前かなぁ。
それまでもたまに「鳴ってる?」って思うことはあっても
ここまで続くことはまずなくって当惑中…。

今月頭は「治まったかな?」と思ってケイオン行ったら逆戻りするし、
買った耳栓はものすごく使いやすかったけど2週後の開催でなくすしorz

…安売りになってたのがあったんでアマゾンで買いましたけどね…。

 

こんな調子で明日が今年ラストのケイオンR40。久々の大阪。
ボイトレで一回なぞっただけなんで
集中して曲聞き込みながら電車乗っていかないとまずい。

 

てか明日何時に出ればいいんだろ?
垂水から千日前は遠いorz