めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

266bpm

https://www.instagram.com/p/BvUF3-lAy9S/

30分でここまで。190(実質95bpm)超えると指もつれまくるorz ちなみち目標到達地点は266...先は長い(T_T)

来月頭にやる曲の鍵盤。

曲はこれです↓

SHOW-YA - FAIRY (DVD「大復活祭」より) - YouTube

キーボードソロ、しれっと弾かれてるけどむちゃくちゃ速いじゃないですかぁ(涙)

ひとまずスマホメトロノームとシンセの音をミックスして、130(実質65)くらいから運指確認しつつ練習して、フレーズの最後までたどり着いたら1速める...を繰り返し、30分で今日は195まで。

 

明日か明後日には200超えるかな(^_^;)

それでも原曲の8割の速さになるかどうかだな(涙)

 

指と腕の動かし方が変なせいか、右の二の腕と肩が凝りますorz

自分で言い出した曲だし...何とかしよう(T_T)