めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

買っちゃったよ(2代目)

お題「プライムデー2018」

プライムデーにつられて買っちまいましたよw 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

実は旧版も持ってる(と言うかTVにつけっぱなし)なんですが、ずっと使ってなかった上に昨日見たら設定も飛んでて。
ついでにいうとリモコンが行方不明だしorz

 

新バージョン出たのか…買おうかなどうしようかな…と悩んでた矢先、ダンナがスマホでabemaTV見てるのを目撃。将棋の対局観戦中でした。

で昨日、AmazonのfireTVの説明見せて、
「abemaTV見れるようになるけど欲しい?」と聞いたら、
「…あってもいいかな…。」

買えってことですねかしこまりました~(笑)

ついでだったので延長保証つけて、給電用にUSBポートありの電源タップも買って、
さほど貢いではおりませんがしっかりお金使わせていただきましたw

 

旧版よりもできることは増えてるってことだったので、届いたらレビューいたします~。