めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

何でも屋さんになればいいじゃん

ケイオンR40、6月開催無事終わりました~。

無事?…あんまり無事じゃなかった気がしますが…特にキーボード(T_T)
修行して出直してきます…止めないでくださいお願いします…。

で、と。
しばらく悩んでいた「私は何を歌えばいいんだろう」ですが、
自分的な結論は出ました。

なんでも歌えばいいんだと。

私が歌えればという限定付きですがorz

 


Singing Cartoon / UBC Learning Commons

(↑Flickrからですけどこの絵かわいいなw)

ってか、歌う場所は別にセッションサークルに限らないわけだし、
どう考えてもギター3・4本、シンセ3・4台、コーラス隊大勢の曲とか無理だし、
自分が歌いたい曲だったらカラオケで発散して採点と戦えばいいわけだし。

実際のとこ、
自分がエントリー2曲(ボーカルでのエントリーは2曲までと決まってます)入れたあと、
ボーカルパートがぽかっと空いた「歌いたい曲」が入ることが2回連続であったんで、
(個人的に結構悔しい)
しばらくは私が歌いたいの1つ
頼まれものor他のエントリーに乗っかるの1つ
で行こっかな~と考えてます。

 

目指せ歌の何でも屋さん。
ちょい頑張ってみます(^_^)/