めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

秋と海岸とレッスンと。

 まあ、秋ですわねぇ。

https://www.instagram.com/p/BKhVC7uAzWC/

文字通り「今はもう秋」な須磨海岸。 #須磨海岸 #須磨

ほぼ誰もいねーよ須磨海岸(笑)
夏はとんでもない人だかりになるんで、近寄らず通過するだけですけどね。

須磨に来たのは、ボーカルレッスン体験のため。
最初あてにしてたところが全然予定決まらない
(レッスン調整の返信すら来ない!)んで、
他にいいところがないものかどうか当たりまくってます。

今回お邪魔したところは、講師の先生を指名すると追加費用は発生するものの、
私が見比べた中では比較的安価。

レッスンも思う存分歌ってきました。
コレ↓を。


The Rose - Bette Midler



…声量はどこに言ってもほめられるんだけどね(T_T)
口の開け方(どうやら私は表情筋が硬いらしい)のチェックを受けたり、
英語の発音に突っ込み入ったり、いろいろたっぷり60分。


他のところや他の先生との調整つけつつ、前向き検討かな~。