めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

有安杏果、君に幸あれ。

モノノフと言うほどでもない、ゆるいももクロファンの私。
坂崎さんとCSの番組やってるってんで見てて、
この子たち歌上手いな…と思った中でも
ぶっちぎりの歌唱力を持っていた、有安杏果嬢。

辞める、そうな。

そう、私は勝手に
「彼女はこのメンバーの中で一番長く歌い続けていくに違いない」
と思っていた。思い込んでいた。

一個人の、一般人のただの思いこみだった。

何かを辞める、止める、そしてそれを自分の意志で決める、
このことが絶大なパワーを消費することは言うまでもない。

でも彼女は決めたんだ。

 

決めたのなら、それの後押しをするしかないのだ。

戻ってきてほしいし、また歌ってほしいけれど、
それは1ファンのエゴなのだ。

TVの中の彼女しか私は知らない。
だがこれから「自分の人生」という大海に漕ぎ出そうとする彼女に
全力でエールを贈りたい。

 

22歳の女の子、有安杏果さんとして、どうか幸せに生きて欲しい。
その幸せの先にまた歌うという選択肢があってもなくてもいいじゃないか。
寂しいけど、寂しいけどさ。

去りゆく人よ、あなたに幸多かれ。