めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

「歌いたくない」

...と思ってたんです。この1ヵ月近く。

 

冬によくある、やることは多いのに体と心がついてこないアレ。

今年は特に音楽方向に強く出ちゃいました。

 

ルーチンワークみたく歌う曲をバンバン入れていけば突破口になるか...と思えどそうもいかず、力入れるほどにカラカラ空回りして、脱力して歌った曲が一番マシというorz

 

しばらく音楽離れることも半ば覚悟してたんですが、幸い昨日のセッションで上手くふっ切れました。

古い曲はその当時のバックグラウンドとかの話が盛り上がって、ほんと久々に「楽しい!」と思えて。

 

...どんだけ疲れてたんだ私orz

 

犬山の夜とか、

野外ライブの真上を通過するヘリとか、

謎のアニメと組み合わされた動画とか、

THE ALFEEはいろいろネタを提供してくれます。ありがたや(ォィ)

 

 

やっと上向いてきたんで、歌うぞ〜鍵盤弾くぞ〜ギターもやるぞ〜となって参りました。ようやく!(笑)

 

 

皆様これからも遊んでやってくださいまし!