めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

日本のものでなければ。

とある飲み会に参加してきた土曜日の夜でございまする。

https://www.instagram.com/p/BQ7tLAkFVnu/

Instagram

…お前ビール苦手なんじゃなかったんかい、と言われるとこですが、

(実際ここ↓で書いてますが)

mei-ki.hatenablog.com

今回頂いてきたのはベルギービール黒ビール。それぞれ小さい瓶1本ずつ。
黒ビールは超ひっさびさに飲んできましたよはい。

そうか、そうだった。
(どうでもいいが「そうかそ」の予測変換で相加相乗平均が出るのはデフォなんかw)
私日本のビールが苦手なんだわw

…と改めて認識したのでございました。

どっちみち近場の飲み会全滅やないかーいw

 

4日ほど公私ともども起動停止もしてたので、
週明けからもろもろ復活できるかな~…。