めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

再開しました。

お題「ムダ遣い」

何通りかの方法でやってみたことはあったんですが、ことごとく失敗してる家計簿。

仕事の本を探してる時にたまたま見つけた「づんの家計簿」を参考に、ちまちま再開しました。

https://www.instagram.com/p/Bcjj8t5FWTS/

#家計簿 二日め...を仕事場でつけているという( ̄▽ ̄;)

うちの場合超零細自営業なので、お財布から仕事のものを買うこともあり、売上から家のものを買う時もあり...なので、ひとまず「出ていくお金」の管理からかなと。

ちょこまかインスタにアップしていきますわ〜。

今日は寒いし、これだけ!