めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

それを叩き壊したい。

「異邦人」のレコードに始まり、

渡辺美里に頭ぶん殴られ、
お定まりのレベッカにハマって、
TMネットワークからB'zに行かずにFENCE OF DEFENSEにしばらく浸かり、
SHOW-YA中島みゆきにしばらくひたって、
ときたまSING LIKE TALKINGに走って、
後輩の影響で遅ればせの洋楽80’sを経て、
何故かさだまさしTHE ALFEEを経由して今現在。

 

歌うものも時を経て変わったけれど、
これしか歌いたくないってものもないし、
これだけは歌いたくないってものもない。

(わざと封印してる曲は1つだけあるが。)

 

私に「この曲歌ってるイメージが強いよね」というものがあるのなら、
私はそれをすべて叩き壊したい。

broke

叶うならできる限りの曲を歌い尽くしたい。

歌う時間がまだもらえるのなら。
そしてその歌う時間が限られてるのなら。

 

こんだけ迷走した音楽生活なら、
もう少し迷走したボーカリスト生活があっていいんじゃないかい、と。

 

 

もう少し笑って許してくれ。な。